2011年4月30日土曜日

原子力発電所

まそほのお花見ライブ、

皆様お越し頂きありがとうございました。

まそほ的にも更に次のステップにのぼる、

実りあるライブでした。


MCでも少し言いましたが、

原子力発電所の問題。


先日中国電力の社長は、

『安定した電力供給』のために、

上関原発の開発を引き続き行うと明言しました。


私は反対です。


色々情報も飛び交っています。

本もたくさん出ています。

私なりに情報を取り入れた現時点で、


原発反対です。


こういう発言はバンドのブログとして控えようと思いましたが、

今回は言わせて頂きます。

賛同も反発も要りません。

ただ言わせて頂きたいのは、


神経質になって良い所はとことん神経質になるべきではないかと。


まそほのライブも、

どんどんこだわって精度を上げ、

より楽しいものにして行きたいと思います。


次は七夕!!

今から願い事を考えておいて下さい☆


僕はやはり…


原発がこれ以上増えない事を望みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿