2011年4月7日木曜日

オハナミライブ

センジツ、
イシサトガ
オススメダトイッテ
ヤマナイ、

コバトサンビキ
ノ、ライブヲ
ギョウクント、ミテキマシタ。

フダン、
マッタク、
オセジモイワズ、
シンラツナコトバカリデ、
エンソウゴモ、
アマリソッセンシテ
ハクシュモ、シナイヨウナ
ギョウクンガ、

コバトサンビキノ、エンソウガ
オワルタビニ、

マンメンノエミデ、
ハゲシク、ハクシュシテイルノヲ
ヨコメニ、

ワタシモ、
シャシンヲトルノニ、
ヒッシデシタ。

エエライブデシタ。



ヤッパリネ、
ライブハ
キテクダサッタオキャクサマガ

キテヨカッタ
ト、
カンジテナンボ、
デスネ。



ソンナワケデ、
マソホモ、

ミナサマニ
タノシンデイタダケルヨウナ
ハルノライブニ
イタシタイトオモイマス。

タクサンノ、ゴライジョウ、
ココロヨリ、
オマチモウシアゲマス。








4 件のコメント:

  1. うれしい感想ありがとうございます!!
    ご来場ありがとうございました♪
    お花見ライブ楽しみにしています♪

    返信削除
  2. 拍手とお世辞が趣味で辛辣なことを全く言わない佐々木です(嘘


    小鳩三匹良かったですね〜
    気持ちがウキウキしましたよ!

    因に、ホームページの更新遅くなってすみませんでした。
    お問合せまでいただいちゃって、ご迷惑おかけしました。
    お花見ライブをどうぞよろしくお願いします!


    ・・・辛辣かなぁ?・・・繊細だから気にしちゃうよ?

    返信削除
  3. センジツハ
    アリガトウゴザイマシタ。

    アス、オアイデキルノヲ
    タノシミニシテオリマス。

    返信削除
  4. まそほのお花見ライブの写真を、公開しています。
    感想も書きました。
    http://royalbox.at.webry.info/201104/article_1.html

    返信削除