2011年4月26日火曜日

オハナミライブシュウリョウ。

























コトシモ、オハナミライブ、
ブジシュウリョウイタシマシタ。

アリガトゴザイマシタ。


トウジツハ、テンキモヨクテ、
サイコウノ、オハナミライブビヨリ。

アイカワラズ、
バタバタナワタシタチハ、
オヒルモタベズノ
ホンバンダッタタメ、
ミンナ、スッゴイタクサン、
サクラモチヲタベテマシタ、、、、。


イカ、ワタシノスケジュールブログヨリ。




怒濤の、まそほお花見ライブも
終了してはや2日。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
会場の雰囲気は最高で、
来て下さっていたお客樣方も、
皆さんそこは、満場一致で
喜んで下さっていた気がします。


まそほは、
各々の良さは,たくさん出てはいたものの、
全てに於いて、スペシャリティーでありたい、という点に於いては、
反省を感じました。
特に,コーラス,,,,

次回の課題となりましたが、
何しろ,良さも前面に出たライブとなった感はあるので,
めげずに、精進したいと思います。


そうして,今回
大好評だった、関東風桜もち。


色合いも,絶妙にほんのり桜色。

本気で美味しかったです。
頑張って作った甲斐がありました。(ナベと行くんが。笑)

年々,いろんな想いをしつつ、
いろんな経験を重ねつつ、
成長するまそほたちを,
温かく見守って下さる皆様に感謝の一日でした。



相変わらずの,バタバタな一日で、
結局会場の写真は一つも撮っていません,,,,



ので、代わりに、
朝8時から、
桜餅作り中の
ナベと行くんの写真と、出来上がった桜餅の写真で,お楽しみください。


みなみなさま、ありがとうございました。
なお、震災の募金は、
此の度のライブに,義援金参加をしたいと言う、申し出のあった方の,義援金を含め、
しめて、55,000円を、本日、広島銀行を通じて、
日本赤十字社に、
送金致しました。

たくさんのご協力,ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿