2014年4月1日火曜日

完売御礼

4月になりましたね。

おはようございます!

先ほど、レコーディングから帰って来ましたが、
高速料金も上がっていました。
増税の4月。笑

まあ、増税はしょうがないので、
置いておくとして、



3月から、宣伝をし続けていた、

まそほ 真春の宴@RiCKLE!

お陰様で、予想通り 昨日を持ちまして完売致しました。
たくさんの予約チケットお買い上げ、誠にありがとうございます。

まだ、お手元に届いてない!
という方も、
大丈夫。
私が、ちゃんと昨晩、増税前に郵送投函致しました!笑


当日は、是非オープンからいらして、
一緒にお楽しみください。
まそほと、リックルを始め、
みなでお待ち申し上げております。

さて、これからが本番。

皆々さまに、楽しんでいただけるよう
一同頑張って参ります!



取り急ぎ、ご報告と、お礼まで。




0 件のコメント:

コメントを投稿