2011年7月9日土曜日

梅雨も明けて

to you も明けましたね…@広島

というわけで、まそほ七夕ライブ、無事終える事が出来ました。

皆様本当にありがとうございました。

初のまそほ@JUKEということで、
またいつもとは違ったまそほを、楽しんで頂けましたでしょうか。

いつもながら、皆様の短冊の願いは様々で、
私はラジオのパーソナリティーさながらの気分でしたが、
もっと気の利いたコメントが出来るように、
これからも勉強していきたいと思います…。



こんにちわ。

最近は本業がMCだと言われつつあるイシサトです。

七夕の夕方に雨は上がり、
そこから梅雨明けとなりましたね。

行クンのチケットの力が80%程働いていると思います。

浴衣のお客様(中には自分で作られた方も!)にも、
心のこもったまそほ団扇で、
涼しい夏を過ごして頂きたいと思います。

あ、もちろん皆様ね!

普段から私は公言しておりますが、
雨、好きなんです。

晴れが嫌いな訳では無いのですが、
雨、好きなんです。

土砂降りサイコー!!

災害等を考えると本当はそんな事言っては居られないのですが、

雨、好きなんです。

飴も好きなんです。



では写真は誰かがアップしてくれる事を、

七夕様にお祈りして…☆(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿