2009年10月11日日曜日

うん!すん!

という訳で、まるまそほライヴ、無事に終える事が出来ました。

皆様本当にありがとうござりました。



私個人としましては、

やっと出会った12年来の運命の人(たけうっちゃん曰く)と、

折り合いがついておりませんでね。。。。。



個性がぶつかり過ぎて、自分の”声”としてはまだまだ付き合いが必要だなと思いました。



楽器には媚びないぞ!!!!



ていうか、

”まるまそほ”はイベント名であって、

バンド名はまそほですので。。。。



そこんとこ!



よろしくお願いします☆☆




ありがとうございました!!!!

1 件のコメント:

  1. エッ
    ソウダッタン。

    ヨウヒビイトッタ
    オモウタンジャガ、、、、

    返信削除